ここから本文です

刀剣乱舞の大包平って鶯丸のことどう思ってるんですかね? 鶯丸の方は兄弟みた...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2712:39:46

刀剣乱舞の大包平って鶯丸のことどう思ってるんですかね?

鶯丸の方は兄弟みたいなもの、って感じに見えますが、大包平は…?

大包平から鶯丸って言葉が出てこないから、全く意に介してな

いのかなって思いきや、ボイスを聞くと、鶯丸の声を受けて(痛いところを突かれたり言い返したり?)話してるようにも聞こえるし、花丸なんかだと本音をこぼせる相手でもありそうな。

何だかんだ仲いいのかな?
みなさんどう見ていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

編集あり2018/7/3023:59:01

今から書くこと全て個人的見解、解釈ですが、大包平は鶯丸のことを1番に信頼しているのだと思います。そして彼らにとってお互いはいなくてはならない存在であるのだと思います。
鶯丸は花丸だと大包平観察日記を書いていたり、ゲームで近侍にすると大包平が大好きなのはとても伝わってきますよね笑
一方大包平はゲームで近侍にしても鶯丸のことは話していません。しかし内番や刀剣乱舞舞台、花丸などを見たりして、彼にとって鶯丸は何でも話せるような存在でもあるのかな、と思います。私も質問者様がおっしゃる様に、本音をこぼせる相手なのだと思います。
そして鶯丸が大包平のことを兄弟だと思うように、大包平も鶯丸のことを兄弟だと思っているのかな、と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/31 00:08:37

いいですね、古備前。
二人の関係が好きです。

正直、そんなの妄想だ、そんな要素は皆無だと言われると思ってたので、望んだ回答を貰えたのもあると思いますが、きちんと答えてくださってとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる