ここから本文です

西野カナってさすがに処女じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2712:49:40

西野カナってさすがに処女じゃないですか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ony********さん

2018/7/2712:51:45

さすがに29歳で処女はヤバイ。
まして、アーティストはセックスに抵抗がない人が非常に多いので、むしろ早くに処女喪失している率がずっと高いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 07:04:08

そっちの可能性のが高そうですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adj********さん

2018/7/2812:08:35

意外にそうかも