ここから本文です

好きな人がいます。同じ会社の人です。連絡先も知りません。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2720:25:13

好きな人がいます。同じ会社の人です。連絡先も知りません。

でも、その人には子持ちの10歳くらい年の離れた職場の女性と怪しい関係らしいです。
今も続いているかもわかりません。本当かどうかもわかりません。腕を組んでいるところを見たという人もいます。
でも、好きなんです。
私は、以前職場の(既に退職)人と付き合っていました。そのことは、好きな人も知っています。もう別れましたが好きな人は別れたことは知らないと思います。
私はどうすればいいでしょうか。まずは連絡先を聞きたいのにそれすらできません。
2人になるときなんて、そうそうありません。
しかも、知り合いと付き合っていた女を恋愛対象として見てくれるでしょうか。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/7/2721:27:56

結婚相談所をしています。

好きな人が、同じ会社にいるんですね。その相手は、あなたが他の方と付き合っていると、思っていて。
あなたが、好きな事を知らないわけですね。

その好きな人は、独身ですか。
子持ちの10歳年上の女性と、仲が良いのですね。
その子持ちの女性は、独身ですか。

どちらにしても、噂だけでは何とも言えないと思います。
まずは、偶然を装って、会社帰りに、何とか同じ時間帯になって。
その事を繰り返し。
何回か顔を合わせたら、帰りにお茶でも誘ってみたらどうでしょうか。
少しずつ、好きな相手の情報を、それとなく聞き出して。
あなたの事も、自分自身で、前の恋は終わった事を話されるといいと思います。
何度か、お茶などをご一緒すれば、相手の気持ちも、それとなく分かってくると思います。
恋愛対象となる相手となるのか?どうか?は、まだ、その段階までいかないと分かりませんね。
まずは、お友達からと考えて。
行動を起こしてみては、いかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/7/2721:00:03

私は知り合いと付き合っていた女を恋愛対象として見れません。

ff1********さん

2018/7/2720:54:10

その人は、既婚じゃないですか?

すごく危険な匂いがします。