ここから本文です

品川駅で京急本線からJR山手線へ乗り換える時って、1度改札を出なきゃいけませんか...

tak********さん

2018/7/2720:28:48

品川駅で京急本線からJR山手線へ乗り換える時って、1度改札を出なきゃいけませんか?

A→(京急)→品川駅→(JR)→C

この時AでCまでの切符を買ってもいいのでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2018/7/2720:39:51

連絡乗車券を購入していれば連絡改札を通ることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/7/3018:09:54

改札を出ないと乗り換えられません。
品川の窓口でjrの切符は購入できます。