ここから本文です

Undertaleの不信パピルスってどこでダウンロードできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2721:27:07

Undertaleの不信パピルスってどこでダウンロードできますか?

ファンゲームらしいので一度やってみたくて...

閲覧数:
7,172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/2722:04:44

>Undertaleの不信パピルスってどこでダウンロードできますか?

オフィシャルじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2018/7/3117:56:02

http://nimbleinity.com/2RSE
ここだと思います。
これは3二次創作でdisbeliefの原作は
https://www.youtube.com/watch?v=VC-yGc8WQfc
です。日本語字幕がついてるので使ってみてください。

rs26483さん

2018/7/2907:30:59

ファンゲームではなく、ゲーム画面風動画作品です
https://www.youtube.com/watch?v=VC-yGc8WQfc