ここから本文です

株を終値で売るのはどうやるんですか?

mut********さん

2018/7/2800:01:25

株を終値で売るのはどうやるんですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfg********さん

2018/7/2902:34:27

注文を出すときに執行条件の所に【引け】というのがあるのでそこに設定して成り行き注文を出せば終値で売れます。
しかし、滅多には起こりませんが売買が少ない銘柄だとザラ場引けとなり、終値がつかない時もあります。その時は約定せずに失効となりますのでご注意下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2018/7/2801:35:42

引けの成り行き注文で終値で売ることができます。

各証券会社のツールやサイトの注文方法のところにあります。

通常は成り行きで注文すると正常な価格以上に触れます。注意。
現物の場合は時間外取引を利用したほうが実は儲かったりします。