ここから本文です

加計孝太郎と安倍晋三が共謀して 獣医学部問題で 京都産業大学を不当に蹴落として ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2811:44:54

加計孝太郎と安倍晋三が共謀して 獣医学部問題で 京都産業大学を不当に蹴落として 加計に獣医学部を認可させた
血税を盗んで私腹を肥やした行為を 野党のせいにする人って頭大丈夫なんでしょうか?

私ももしコンビニで万引きしたら「俺じゃない 隣の奴がやったんだ」と言い続けていればいいのですか?

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iit********さん

2018/7/2821:01:41

監視カメラに貴方が物を盗んだところが映って居れば貴方が逮捕されてしまいます。安倍は証拠が出ても検察を「日本会議」が支配している以上安倍は不起訴になります。そして再選を果たしてこの国を独裁します。国民は奴隷にされ、貧困層の若者達だけが将兵制度の餌食になりアメリカの盾にされるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2018/7/2903:35:31

自民党の西田昌司先生が加計獣医学部騒動後に2校目として獣医学部へのアプライすることを京都府を通じて京都産業大学に打診するも、京産は方針転換済みで教授会が大反対。京産に会見開けと指示したのも西田先生、自民党が指示した忖度会見を持ち出してる奴は馬鹿。

takowasaさん

2018/7/2816:11:56

平成29年7月24日の予算委員会閉会中審査において、前川喜平が国会に参考人として発言した際、京都産業大学は具体的な計画では無かったことを明言しています。これについては京都産業大学も準備不足だったと認めています。
二つを比較して一つしか取れない(それも獣医師会からの強い要請)のであれば、より具体的だった加計学園が選ばれるのが道理です。

ash********さん

2018/7/2814:42:05

頭は大丈夫ですが、中身の脳ミソが温暖化現象です。

hik********さん

2018/7/2812:36:03

総理より官僚の方が、権力あるんだよ。

k_u********さん

2018/7/2811:48:49

すごく偏った意見ですね。

万引きした事実がなければ隣の奴のせいにすれば良い。