ここから本文です

ディズニーシーホテルミラコスタに宿泊します。彼女と泊まります。 ベネツィアサ...

tak********さん

2018/7/2811:53:54

ディズニーシーホテルミラコスタに宿泊します。彼女と泊まります。
ベネツィアサイドの予約が取れました。客室タイプは、スーペリアのダブルベッドです。窓からの景色ですが、ツインベッドのタ

イプの方が、景色がいい気がします。
そのため、ツインに変更しようかなーとか思っちゃいます。
でも、彼女と泊まるため、ダブルがいいのか悩み中です。
そこでベッドのサイズが知りたいです。
ベネツィアサイドのツインベッドだと、ベッドの大きさは大人1人分でしょうか??

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/7/2813:21:21

ツインのお部屋のシングルベットをくっつけて、ハリウッドツインにしてもらっては?

宿泊日までに(宿泊前日又は前々日くらい)ミラコスタに直接電話して、ハリウッドツインにしておいてもらうようお願いしておけば、準備してもらえます。

真ん中に多少の隙間はありますが、眠れない程ではありません。

気になる方は気になるかもしれませんが……。

質問した人からのコメント

2018/7/28 13:43:11

ありがとうございます。 ディズニー側に確認取ってみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmo********さん

2018/7/2812:10:51

レギュラーベッド120×210×55

我が家は小学4年と添い寝で使用しますが、ハッキリ言って狭いです。

dai********さん

2018/7/2811:57:09

大人1人です。

抱きついて寝るなら入ると思いますが。

並んで寝るならダブルをお勧めします。