ここから本文です

近鉄は新型電車は出るのでしょうか?

hay********さん

2018/7/2812:29:38

近鉄は新型電車は出るのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

編集あり2018/7/2813:40:02

2020年に新型アーバンライナー(仮称)が登場します。
通勤車の予定は今の所ありませんが、少なくとも新型アーバンライナーの製造終了後ではないかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2018/7/2818:15:00

2020年にアーバンライナーの新車が出るらしいです。

mic********さん

2018/7/2812:33:14

出ると思います。