ここから本文です

① 生田斗真 中島健人(Sexy Zone) 佐藤勝利(Sexy Zone) 松岡昌宏(TOKIO) 城嶋...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2812:58:28

① 生田斗真 中島健人(Sexy Zone) 佐藤勝利(Sexy Zone) 松岡昌宏(TOKIO) 城嶋茂(TOKIO) この中で一番好きな有名人は?

② 雛形あきこ 鈴木紗理奈 大久保佳代子(オアシス) 光浦靖子(オアシス) ビビアンスー 藤崎奈々子 千秋 この中で一番好きな有名人は?

③ 勝俣邦和 堀部圭亮 板尾創路 峯田和伸(銀杏BOYZ) 山本彩(NMB48) 指原莉乃(HKT48) この中で一番好きな有名人は?

④ GLAY『いつか』 ポルノグラフィティ『サウダージ』 BUMP OF CHICKEN『sailing day』 男闘呼組『DAYBREAK 』 BOOWY『B・BLUE』 back number『クリスマスソング』
この中で一番好きな曲は?

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/7/2908:42:41

生田斗真
② ビビアンスー
③峯田和伸(銀杏BOYZ)
④ GLAY いつか

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 22:38:58

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/7/2900:44:12

城島リーダー
雛形さん
山本彩さん
DAYBREAK

oce********さん

2018/7/2823:49:56

①松岡
②雛形
③勝俣
④サウダージ/ポルノグラフィティ

sjb********さん

2018/7/2819:12:13

①中島健人さん
②大久保さん
③指原さん
④back number

nek********さん

2018/7/2818:00:09

松岡
大久保
峯田
セイリングデイ

ゆりさん

2018/7/2814:01:04

1、城島さん
2、ビビアン
3、さっしー
4、すいません、全部知らないです…>_<…