ここから本文です

ポケットモンスターホワイト2からブラックにポケモンを送ることってできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2813:49:15

ポケットモンスターホワイト2からブラックにポケモンを送ることってできますか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイケルさん

2018/7/2816:30:18

ホワイト2とブラックは同じ第五世代なので自由に行き来出来ます。
一方通行なのは過去作から次世代に送る時だけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/101:04:04

DSか3DSが二台あればできます。

qrk********さん

2018/7/2813:50:27

できますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画