ここから本文です

ヨガを始めましたが、

アバター

ID非公開さん

2018/7/2814:32:59

ヨガを始めましたが、

ポーズなどの詳細を知りたいため、本を購入したいと思います。
初心者でもおすすめの本はありますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2814:39:24

まあ、2冊目のオススメとして

サッカーの長友選手の「ヨガ友」

AmazonPrime会員なら今タダでKindle版読めますよ。

全ページ長友で笑えます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 10:40:23

聞かなければ知らない情報でした!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2018/7/2816:13:13

You tubeで検索すると色々ポーズが出てきて面白いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/7/2814:35:20

ヨガ ポーズ でアマ〇ンさんで検索するとたくさん上がってきますので、予算と口コミが好みのものでいいですよ