ここから本文です

紀元前4世紀って具体的に何年前とかはわかるんですか?調べても出なかったので…

アバター

ID非公開さん

2018/7/2817:21:42

紀元前4世紀って具体的に何年前とかはわかるんですか?調べても出なかったので…

補足紀元前4世紀は今から2417年前であってますか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2817:28:39

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/紀元前4世紀

定義だから、計算通りです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/7/2902:57:10

紀元前4世紀は紀元前400年~紀元前301年です。