ここから本文です

セブチのジョシュアですが、最近二重幅がおかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2817:52:27

セブチのジョシュアですが、最近二重幅がおかしくないですか?

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

svt********さん

2018/7/3020:03:25

違うと断定は出来ませんが、ジョシュアは飛行機に乗る前と後ですら目元が変わる人なので正直疲れてるだけかなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/7/3019:50:42

単に疲労がたまってるだけだと思います