ここから本文です

SixTONESが言ってるマンキーってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2819:33:35

SixTONESが言ってるマンキーってどういう意味ですか?

ジャニーズ ジャニーズJr
SixTONES サマパラ

閲覧数:
1,851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2018/7/2902:05:54

【ネタバレ注意】



ほかの方がリンク貼ってくれていますが、言葉で説明すると先日Jrチャンネルに挙げられた動画の中で起きたネタです!めちゃくちゃ最新のネタ!山道ドライブしてたら野生の猿がいてMONKEY(=猿)を英語で発音良くマンキーマンキー言って遊んでたんです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3112:00:08

    やっとわかりました!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2018/7/2820:21:01

https://youtu.be/J1Z-7oP-4Cg

これ見れば分かります。