ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#48 7月29日(日)小倉1~12R 12...

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#48

7月29日(日)小倉1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して
勝負したいので、予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★ 締切時間 ~ 9:20 お早めに ★

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 12R ② サスケ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<小倉全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ❷ キタノシャンシャン ☆ (〇①)※ 6頭だて2着払い

2R ⑧ キャンディソング (〇⑦▲③)

3R ③ マジックバローズ ♡ (〇⑩▲⑤)

4R ⑤ ナンゴクユメネット (〇⑮▲⑯)

5R ⑫ ウマカモン (〇⑧▲⑦)

6R ⑧ カレンソナーレ (〇②▲⑥)

7R ❿ バリキ ☆ (〇⑦▲⑪)

8R ❸ フナウタ ☆ (〇⑪▲⑥)

9R 「 響灘特別 」14:25
❾ アンナペレンナ ☆
( 〇② ケルティックソード ▲③ ホーリーブレイズ )

10R「 不知火特別 」15:00
❺ ミヤジユウダイ ☆
( 〇⑩ トレジャートローヴ ▲④ ヤマニンエルフィン )

11R「 佐世保ステークス 」15:35
③ オーヴィレール
( 〇❽ レインボーフラッグ ☆ ▲⑫ オールポッシブル )

12R(16:15)
❷ ショウナンサスケ ☆
( 〇③ メイショウモウコ ▲① アイスバブル )



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「当面25枚」諸事情

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

元 (_ _) magickiss8481_1110

補足日曜分 SCOP 最終結果 時差報告 7/30・21:44

1)ジュニアさん おめでとうございます!
1,390円(2・2・4・4)☆ 5-8

2)ドアラさん
1,160円(1・1・4・6)★ 3-6

3)ハイスピさん
660円(1・3・0・8)

4)俺
510円(0・2・1・9)

5)マシマさん
230円(1・1・0・10)

6)イキスさん
230円(0・0・1・11)

閲覧数:
48
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/7/2820:01:08

7/29
小倉競馬場
1R6パープルヌーン
2R1ウェーブガイア
3R9レッドアルジーヌ
4R15アドマイヤビート
5R4テイエムアイガテ
6R8カレンソナーレ
7R8イシュトヴァーン
8R16トウカイレーヌ
9R8テルペリオン
10R3チカノワール
11R6ブラッククローバー
12R3メイショウモウコ

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/8/2 13:17:28

お待たせしました

おめでとうございました。

8/1=土用二の丑も
鰻 華麗にスルー(お財布事情)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2018/7/2909:19:06

ハイスピ小倉仮ワイ版

1R ④オーパキャマラード (⑥ヌーン)
2R ④タマモカプチーノ (⑦ドスト)
3R ⑤カリマ (⑨アルジ)
4R ⑤ナンゴクユメネット (⑮ビート)
5R ⑤スカートフワリ (⑫ウマカ)
6R ②アシャカド (⑤カトル)
7R ⑪フュージョンロック (⑧イシュト)
8R ③フナウタ (⑯レーヌ)
9R ⑩ゼンノワスレガタミ (⑧テルペリ)
10R ⑫ロードスター (⑩トローヴ) (⑪インビ)
11R ⑥ブラッククローバー (③オーヴィ) (⑩グレイス)
12R ①アイスバブル (②サスケ) (⑨ローラ)

で、お願いします。

1R ④オーパキャマラード
2R ⑧キャンディソング
3R ⑨レッドアルジーヌ
4R ⑤ナンゴクユメネット
5R ⑯テイエムウンマカ
6R ⑧カレンソナーレ
7R ⑥メイショウタカトラ
8R ⑧フェールデュビアン
9R ⑫フィールドセンス
10R ②ミトノグラス
11R ⑩スマートグレイス
12R ④インターセクション
でお願いします。

開催されるそうですね。

mas********さん

2018/7/2901:21:26

1R③スター
2R⑬ワンダー
3R⑯サンライズ
4R⑧クロフネ
5R⑤スカート
6R⑦ベスト
7R⑧イシュ
8R③フナウタ
9R①オペラ
10R⑨エア
11R③オーヴィ
12R⑧ミエノ

お願いします

x_i********さん

2018/7/2820:32:12

小倉
1R⑥パープル
2R①ウェーブ
3R④クエスタ
4R⑥アデル
5R⑦ヒッパシレ
6R⑧カレン
7R⑪フュージョン
8R⑥ハトマーク
9R④ナンヨー
10R⑫ロード
11R⑦パーリオ
12R⑨マナローナ

よろしくお願いします。