ここから本文です

東京農工大学や電気通信大学を狙う人は現時点でどれくらいの偏差値が望ましいでし...

chi********さん

2018/7/2820:23:05

東京農工大学や電気通信大学を狙う人は現時点でどれくらいの偏差値が望ましいでしょうか?

補足河合模試でお願いします。

閲覧数:
1,056
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/7/2914:40:33

確実性を狙うなら、60ー65

ドッキング判定で、見た方が良いです。

判定よりも、順位をチェックしておくと良いかな。

同じ点数でも、前期と後期によって判定などが異なります。

質問した人からのコメント

2018/7/29 21:44:02

ありがとうございます!

「東京農工大学偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/7/2823:07:13

60くらいは欲しいですね

kot********さん

2018/7/2822:38:41

望ましいのは、偏差値70オーバー。
だが、そのレベルに達していないからといって、受からないわけではない。
最初から望ましいレベルにいる人は、受験生の数パーセントにも満たない。
皆、最初は望ましくない状況からのスタートだ。
不安になる気持ちもわかるが、今は勉強。
そうすれば、望ましい状況に達するだろう。

fla********さん

編集あり2018/7/2820:27:52

どの時点?なんの模試?