ここから本文です

腹筋はだんだん縦線が見えてきたのに、スボンとかに乗る下っ腹の脂肪が落ちないで...

wak********さん

2018/7/2821:40:05

腹筋はだんだん縦線が見えてきたのに、スボンとかに乗る下っ腹の脂肪が落ちないです…
この脂肪どうしたら無くせますか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/3123:52:13

最近は美容施術でクルスカってやつが下っ腹に効くそうですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2018/7/2904:56:48

ぽっこり下腹に効く!腹筋ダイエットピラティス
1. 背筋を伸ばして両足を腰幅2つ分くらい開き、両手を広げます。
※この姿勢が難しい人は、お尻の下にクッションを敷くとやりやすくなります。

2. 息を吸いながら、ウエストをねじり左向きに。

3. 息を吐きながら、右手の指先を左足のつま先の方へと自分のできる範囲で大きく伸ばします。

4. 息を吸いながら上半身を起こし、下腹部に意識を向けお腹を引っ込める。

5. 息を吐きながら、上体を正面へ戻します。

6. 左側も同様に行い、左右交互に5回ずつ行います。