ここから本文です

男役トップさんに彼氏がいるという

アバター

ID非公開さん

2018/7/2823:05:18

男役トップさんに彼氏がいるという

情報を知ったら冷めますか??
冷めたことのある方いますか?
しかし、あんなに色っぽいのに
処女なはずないですよね。。。

閲覧数:
596
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2018/7/2911:22:48

冷めないとは思うけど。。。
聞きたくないなー。
彼氏がいる時期もあるんでしょうけど、
夢を壊さない為に見せない努力はしてくれてますし!

多分、在団中は週刊誌に乗ることは基本的には無いとおもいます。
一応彼女たちは、阪急電鉄の社員つまりは芸能人とかとは違う一般人の扱いのハズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/2823:19:52

噂はでますが週刊誌にのらないかぎりは大丈夫かと・・・。

ちなみに平みちさんは退団してすぐ結婚して
「実は在団中から交際してました」と告白しました。