ここから本文です

3時間後に死ぬなら、何しますか?

dpa********さん

2018/7/2823:06:03

3時間後に死ぬなら、何しますか?

閲覧数:
85
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/7/2823:13:02

死んだあとに家族に見られたくないもの処理します!
ネット内データ全削除します!
遺品整理が落ち着いたら好きなこと!
自分の場合はゲームです!(^∇^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/7/2919:17:04

3時間じゃ何もできないだろう。
でも、自分の通帳やら何やら、母のも預かってるのでそれら分かるように整理して、「他のものは全て捨てて下さい」と遺言書く。

残った後の人がなるべく困らない様に。

それから遺言に「ありがとう、皆様のお陰で幸せな人生だった」と書く。
例え嘘でも。

gok********さん

2018/7/2823:53:08

取り敢えず、周りに迷惑をかけないために、遺言書を書く。
部屋の掃除、整理整頓をする。

gig********さん

2018/7/2823:47:58

ごみ拾いとかする。天国行けるかも!
そしたら、先にいったい人とたくさんお話出来るしね。w

shi********さん

2018/7/2823:40:57

ブラジリアンワックス

hat********さん

2018/7/2823:14:43

SEXしてタイムリープの繰り返し。