ここから本文です

10年程前のホンダのフィットの車横幅 と車全長を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/7/2823:47:40

10年程前のホンダのフィットの車横幅 と車全長を教えてください

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2900:32:24

10年ほど前と言われても明確な型式が分からないのでこちらで決めさせて頂きます。

GE6/7/8/9型(2007 - 2013年)
前期型:3,900~3,920mm
後期型:3,900~3,915mm
全幅
1,695mm

Wikipediaより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/2904:54:47

10年程前のホンダのフィットの車横幅 と車全長を教えてください

2007年10月(平成19年10月)~2013年9月(平成25年9月)
GE6フィット・前輪駆動
全長3900mm×全幅1695mm×全高1525mm


2001年6月(平成13年6月)~2007年10月(平成19年10月)
GD1フィット・前輪駆動
全長3845mm×全幅1675mm×全高1525mm