ここから本文です

サッカーの完全移籍とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2900:42:14

サッカーの完全移籍とはなんですか?

他にもなんとか移籍ってあるんですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2910:55:30

完全移籍と期限付き移籍があります。
期限付き移籍の場合は1年間など期限が決まっています。
完全移籍の場合は、その名のとおり完全に別のクラブに移籍することになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2018/7/2900:48:38

レンタル移籍というのがあります。移籍元のクラブに籍を残しつつ、他のクラブでプレーできるというものです。レンタル期間が済んだら元のクラブに戻ります。

完全移籍は籍が完全に移籍先に移るということです。