ここから本文です

仮面ライダーで1番好きなキャラは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2901:42:12

仮面ライダーで1番好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2018/7/2910:12:36

やっぱり本郷猛ですかね!

仮面ライダーをリアルタイムで見てはいませんでしたが、若い頃の藤岡弘さん爽やかさがあってカッコいいですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

編集あり2018/8/300:57:02

緑川ルリ子です。突然いなくなって、またヨーロッパから本郷猛と共に戻って来なかったのが残念です。

hst********さん

2018/8/122:07:28

立花藤兵衛。
おやっさんの特訓のおかげでショッカーライダーを倒すことができた。
やはりライダーにとって重要な存在。

zin********さん

2018/8/100:07:36

仮面ライダーで1番好きなキャラはおやっさんこと立花藤兵衛さんです。

初代仮面ライダー世代ではなかったため先ほどは夢を追う男五代雄介と回答してしまいましたこと大変失礼いたしました本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

qq2********さん

2018/7/2919:35:54

立花藤兵衛=おやっさん・・・少なくても1号~ストロンガーはおやっさんのドラマだった。

hur********さん

2018/7/2918:08:29

キノコモルグの猛毒胞子の脅威から多くの人々を救った、
キャプテンウルトラ…、じゃない。
ゼロ大帝…、でもない。
メイスン…、も違うなぁ。
そう、小池サン。

ゲストだけで終わるのは、もったいない人物でした。
※画像は別人(汗)

キノコモルグの猛毒胞子の脅威から多くの人々を救った、
キャプテンウルトラ…、じゃない。
ゼロ大帝…、でもない。...