ここから本文です

名探偵コナン。黒田管理官と若狭先生と脇田の関係は?黒田管理官と若狭先生は敵同...

sun********さん

2018/7/2904:50:31

名探偵コナン。黒田管理官と若狭先生と脇田の関係は?黒田管理官と若狭先生は敵同士ですか。

閲覧数:
1,876
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2918:02:38

正体不明なので関係は不明です

質問した人からのコメント

2018/7/29 18:03:31

なるほど、ありがとうございます。

「黒田管理官」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/7/2910:51:10

若狭留美がRUMなら、WAKASA RUMIなんてわざとらしい名前を使わない。

黒田管理官がRUMなら、わざわざキャンプにまで行って、若狭の素性を探る必要はない。

二人ともRUMを必死になってまで追いかけている。

敵同士ではないとわたしは考えています。

Najddpさん

2018/7/2907:15:56

ラムであれば敵です。
若狭先生は黒ずくめのNo.2と言われるラムですはないかと怪しまれている人物であり、小学校の先生としていますがどことなく怪しいですね。
そしてラムの特徴は片目が義眼であることで、前回のTVの方でも若狭先生はて片目が見えていないのだろうコナンと哀ちゃん恐らくも黒田管理官も気づいているのでしょう