ここから本文です

にゃんこ大戦争についてです

rad********さん

2018/7/2910:00:40

にゃんこ大戦争についてです

添付してある画像は、
私がいつも初見で使うパーティーです
いわば基本パーティー的な

改善点はありますか???
壁が多いので、壁を減らして中距離キャラを入れた方がいいのかな?とか思ったり

意見お願いします(^_^)
具体的に誰を下げて誰を入れれば良いとかの意見も交えて頂けると助かります

にゃんこ大戦争,改善点,意見,基本パーティー的,初見,ラーメン道,狂乱

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/7/2910:33:54

ラーメン道は足が遅くて出撃制限にかかりやすい。しかも値段が盾にしては高い。だがらラーメン道は抜いたほうがいい。

質問した人からのコメント

2018/7/29 11:09:15

お二人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/7/2910:58:35

ラーメン道を抜いて狂乱他に持っていたら狂乱入れたらいいと思います