ここから本文です

CCleanerのアップデートができません。

sur********さん

2018/7/2910:01:21

CCleanerのアップデートができません。

現在配信されているファイルをDLして実行させたのですが「Please wait~setup xxx%」と表示され、100%になって表示が消えてから先へ進みません。一度現バージョンのものをアンインストールし、DLしたファイルをインストールしようとしても同じ状態になります。仕方なく旧バージョンを探してインストールしましたがやはりアップデートはできませんでした。

補足自分は問題なくできたって方おられますかね?

閲覧数:
4,370
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usn********さん

2018/8/411:51:29

> CCleanerのアップデートができません。

・・多分、5.45.6611の事だと思う。・・・
① 回答者も、この5.45.6611が、INSTできないでいた。(内容は、あなたと同じ)
で、毎日々DLして、様子を監視していたが、本日(8/4(土))に再度挑戦してみたら、5.45.6611が、消えていて、(5.44.6575が、今の所最新版) 恐らく開発元の不手際だと思う。
② 従って、新たに発出するまで待ちましょう。
③ もし、あなたのPCに5.44.6575も削除しているなら、このサイトの枠内の5.44.6575をDLしてINSTしてください。
https://ccleaner.jp.uptodown.com/windows/old
以上、連絡しておく。

  • 質問者

    sur********さん

    2018/8/413:47:35

    的確な回答に感謝いたします。ご教授された手法にて対処いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2018/8/412:01:47

アップデートをしない選択は無いですか。

tok********さん

2018/7/2912:13:53

そうですか、情報ありがとう