ここから本文です

スーパーのレジで最大何分待ちしたことありますか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2911:08:59

スーパーのレジで最大何分待ちしたことありますか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2018/7/2911:29:35

流石に一時間は帰るかな、私もスマホ見ながら30分位なら、あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/7/2911:25:49

30分ぐらいが限度ではないかと思うよ。
どうしても必要でなけれ並ばないし、
あまり時計をみるとイライラになるし。
なので最近は10分以内かなぁ。

bgs********さん

2018/7/2911:09:49

1時間弱
冷凍保存用の商品が全て溶けました