ここから本文です

愛知県豊田市から高速バスで東北方面に行く場合、どこで乗換えになるのか。乗換え...

rej********さん

2008/9/2319:02:50

愛知県豊田市から高速バスで東北方面に行く場合、どこで乗換えになるのか。乗換える時はすぐに乗換えのバスがわかるんでしょうか?わかりにくいものですか? 高速バス初めてなので分かる方教えてください。

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/9/2319:13:16

名古屋まで出れば、名鉄バスセンターから仙台行きの夜行バスが出ています。
http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/sendai/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msh********さん

編集あり2008/9/2319:14:22

東北って範囲が広すぎです。

ここhttp://www.bus.or.jp/kousoku/の高速バスデータベースを利用。

豊田市から名古屋駅には行かないとすると
東名高速道路の豊田バス停から東京へ
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/index.html
夜行でドリームとよた号で東京へ 愛環の新豊田駅近くにバス停
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/index.html
東京駅に着く

東京から東北方面へのバスの始発は
東京駅とは限らないので、電車などで移動も必要になりますね。