ここから本文です

今日の昼頃、急に接続済み、インターネットは利用できません。になり、繋がらなく...

sak********さん

2018/7/2913:00:09

今日の昼頃、急に接続済み、インターネットは利用できません。になり、繋がらなくなりました。電源を切ってみたり、再起動などネットに書いてあることは試してみましたが直りません。ルーターが

壊れたのでしょうか?

再起動,ルーター,インターネット,昼頃,接続済み,RT-500,ONU

閲覧数:
1,252
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2018/7/2914:32:01

何かしらの原因でONUのPPP設定が消えた可能性がある。
再起動で回復しないなら、ONUにログインして再度PPP設定をして下さい。
オプションランプが点灯しているって事は無線LANカードを挿して利用していると推測します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhs********さん

2018/7/2920:56:27

この機械の名前は「RT-500○○」でしょうか?
隣に、他にNTTからのレンタル機器はありませんか。
あればその機器の名前も知りたいです。