ここから本文です

ソイレント、またはほかの完全食を手に入れる方法を教えてください。 とにかく...

jac********さん

2018/7/2916:17:44

ソイレント、またはほかの完全食を手に入れる方法を教えてください。

とにかく時間をかけずに食事を済ませてしまいたいので、料理している時間も買いに行く時間も省きたいです。

ただ、いわゆる栄養補助食品はあくまで補助で、注意書きにもバランスよく食事をとるよう記載されており、それのみで食事をとることはできません。
常温で保存がきいて、手早く食べられて栄養補給できる食品を調べたところ、「COMP」が見つかりました。

しかし、下記のような商品しかなく、あまり実用的ではありません。

・噛み応え抜群で噛むのに時間がかかるグミ
・溶かす手間がかかる粉
・1リットルで1000kcalしかない液体

他にも「ソイレント」なるものがあるのを知ったのですが、こちらはどうにも入手先が見つかりません。
せめてカレーライスくらい短時間で十分な栄養が取れて、常温保存がきくものが欲しいですが、何かありますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MAC1210@さん

2018/7/3021:59:33

パスタがありました

https://basefood.co.jp/

私は、食べたことがありません。

試すくらいならいいかも

食事は美味しく、とられたほうがいいと思います。

毎食これだと精神的に良くないと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/4 12:13:11

ありがとうございます。
どうやらゆでる必要があるようで、外出先では使えなさそうですが、家にいる時用に試してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる