ここから本文です

FGOです。 スカサハスカディは人権鯖になりますか?

mah********さん

2018/7/2918:11:49

FGOです。
スカサハスカディは人権鯖になりますか?

閲覧数:
1,160
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロモヤンさん

2018/8/120:21:42

人権に食い込むと思う、とくに周回意識高いユーザーには必須
マーリン・孔明とは用途が違う

マーリン…攻略および一部周回パ
孔明…攻略および多岐にわたる周回パ
スカスカ…一部攻略およびQ高速周回パ。

バサスロにWスカスカでの高速周回パが完結しているので「しっかり周回して育成もかなりしてます」というユーザーには必須。
相手クラス気にするサモさんシステムとは段違いの差で周回に長けている。

カレ凸が3枚あって宝具5だらけだから周回速度はこれ以上は気にならんという人ならといいたいが、イベ礼装しっかり積みたい人にも刺さるので持ってないとBoxガチャイベなどで痛い目を見る可能性もある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2018/7/3001:46:09

Q鯖周回の人権鯖になりそうですね。
特に多段の狂スロとかパールとか。
動画等ツイッターとか上がってるので確認してみてください。色々実証動画あるので。
ただNP付与が50といえども単体、そしてQのクリパに特化してる感が強いので凡庸性はそこそこというとこじゃないでしょうか。

chi********さん

2018/7/2922:01:27

今後どんなQアタッカーが実装されるかにもよるんじゃないですかね。といってもマーリン越えは流石に無理そうです。

まあ、スカディ実装で狂スロが前衛だけで宝具3連発出来るようになるなど、人権手前なのは間違いないはずです。

kou********さん

2018/7/2920:20:40

難しいです。

kag********さん

2018/7/2918:41:21

正直ならないんじゃないかなというのが私の見解ですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/7/2918:21:32

現時点で人権と言われている筆頭のマーリンと比べると劣りますね。

スキル内容や宝具も違いますが、アーツパでいう玉藻的なイメージ。
クイックメインなら連れていこう。って感じです。