ここから本文です

アメリカの映画で出所後のギャングが主人公の映画はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2918:54:13

アメリカの映画で出所後のギャングが主人公の映画はありますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りばあさん

2018/7/2919:58:10

ジョニー・デップ主演の…

「パブリック・エネミーズ」

伝説のギャングデリンジャーを描いた実話です。敵の司法省にクリスチャン・ベール扮するパービィス捜査官との対決は見応えがあります!

(=゚ω゚)ノ

ジョニー・デップ主演の…

「パブリック・エネミーズ」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/7/3021:22:11

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」
「カリートの道」
「バウンド」
「ゲッタウェイ」
「ジョニー・ハンサム」
「ソードフィッシュ」
あたりはいかがでしょうか。