ここから本文です

ラクマにてブランドの偽物について質問です。

yhm********さん

2018/7/2919:10:23

ラクマにてブランドの偽物について質問です。

この度ラクマにてsupremeのTシャツを確実正規品とのことで購入しました。しかし、届いてから確認してみると普通に偽物でした。その後鑑定にも出し、偽物という結果が出ていますので確実に偽物でした。

そこで質問なのですが、偽物だった場合はどのような対処をすれば良いでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/7/2919:19:19

出品者に連絡して、返品と返金を申し出てください。偽物を販売した出品者は返品を拒否できません。

質問した人からのコメント

2018/7/29 20:34:17

回答してくれたおふた方ありがとうございました!

「ラクマ 偽物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/7/2919:16:38

ラクマに通報と警察に報告でしょう。