ここから本文です

めんどくさい女とはどーゆ女ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2920:06:32

めんどくさい女とはどーゆ女ですか?

閲覧数:
264
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/7/2920:09:00

私自身が女ですが、面倒だなと思うのは、人の都合や気持ちは考えず、自分の都合や感情を優先するような女ですね。

異性には最初、それなりに気を遣うようですが、すぐに本性出しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/7/3116:14:18

口を開けば人の悪口ばかり。

ana********さん

2018/7/3008:23:17

なんでも自分で勝手に決めて、決めたことをFAのようにして聞く耳持たない人。

tow********さん

2018/7/2922:51:34

一人称が、自分の名前

des********さん

2018/7/2922:27:34

「どーせ私なんか」
「嫌いになったら言ってね」
「ほかに好きな人できたら言ってね」
「嫌いになった?」

とかとか言う女です。

ぜんぶ妄想が突っ走っていて、それを話題にされると迷惑(><)

アバター

ID非公開さん

編集あり2018/7/2921:31:48

西野カナさんの
「トリセツ」のような女性です、
ちゃんとみていて〜♪、です!