ここから本文です

すしざんまいは回転寿司なんでしょうか?また、マグロ以外は美味しくないのでしょ...

gg_********さん

2018/7/2920:20:04

すしざんまいは回転寿司なんでしょうか?また、マグロ以外は美味しくないのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/7/3001:06:41

博多駅前のすしざんまいに入りましたが、最初に飲み物の注文を取りに来ますが
その時にああ俺お茶があればいいからと言うと、上がり一つ注文が入りました
何て言うので、え何、上りでお金取るの、まずびっくり、一つ一つ注文するのが
面倒だったので台のセット物を頼みました出てきたすし見て何だこれ魚の切り方
が悪いのか全体を見るとアンバランスで見た目悪美味しそうに見えないし
一口食べたら酢の効きすぎが分かるし美味しく無い今時の若者の板前は修業
してこないのかね、かけ声だけはご立派、後はダメ、店を出て飛行機に乗るまで
まだ時間がいっぱいあったのであちこち回ってる間にさっき食べたすしざんまい
の効きすぎた酢が食道の辺りにムッと来て気持ち悪くなったよ。
もうすしざんまいにはどの店にも入りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abb********さん

2018/7/3102:22:28

どっちもあるんじゃない?