ID非公開

2018/7/29 21:16

22回答

20代男です。

画像

メンズ全般916閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ID非公開

2018/7/30 15:39

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/7/30 20:35

シンプルなものが多いです。 黒や白のTシャツの胸や袖にロゴが入っているものなどです。 以前は全身無地で色合いだけ合わせてました。 無地はもう飽きたのでデザインが多少あるものを最近は選んでます。 思った事はズバッと言ってくださいw

その他の回答(1件)

0

この画像のバレンシアガの黒のクラッチバッグは、白のブランドロゴが目立つのでやめた方が良いです。

ID非公開

質問者

2018/7/30 7:54

なるほど ブランドのクラッチバッグを探してるんですがどういうものがいいと思いますか?