ここから本文です

すとぷりのライブに行ったことのある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2922:23:55

すとぷりのライブに行ったことのある方に質問です。

すとぷりの中で一番顔がかっこよかった人は誰ですか?

閲覧数:
20,089
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/112:28:37

ころんくとるぅとくんは相当イケメンでした!
ころんくんはYouTube界の有岡大貴(ほんとに似てる笑)ですし(笑)るぅとくんはハーフっぽくてかっこよかったです!
かっこいいというより莉犬くんとジェルくん(仕草も)は可愛かったですよ!
なーくんはすごい優しそうでいい人滲み出てたしさとみくんはなんかホストっぽかったです!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

編集あり2018/8/119:48:41

るぅとくん、ころんくんは例えば学校とか自分の周りにもいないレベルでかっこよかったです!
めっちゃ美形です!

nan********さん

2018/7/3123:22:18

推しにもよると思います!
私は、るぅとくんが好きなので1番かっこよかったです!
でも、全員ほんとにかっこいいです!!