ここから本文です

彼氏の二股相手の勝利宣言?私がいちばんの彼女よ!みたいな長いメールがきました...

ten********さん

2018/7/2922:33:15

彼氏の二股相手の勝利宣言?私がいちばんの彼女よ!みたいな長いメールがきました。
最も悪いのは彼氏と思いますが、私のことも聞いて親の病気で大変な時とも知ってて、自分たちの出会い、こう

会話した、それでこう思ったのでこうした等々を恋愛小説の様に。最後には、離れる気はない、私(二股相手)という存在がいることを知ってて!と。クソ女だと思いませんか。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/7/3009:36:08

厚かましい女ですね。
そのでかそうな態度は顔面にも出てそうです。

そんな事言ってくる性格醜いですね。顔面に出てくるよ。気をつけてね。って余裕ぶってやればいいんじゃないんでしょうか?

彼氏にもお前この女のどこが良いのか私に分かる様に述べてみな。って言うてみたら面白そう。

質問した人からのコメント

2018/8/4 07:05:17

迷いましたがが『厚かましい女ですね』の一言からもう私の内心のままです!!BAにさせて頂きます。

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/7/2922:36:07

めっちゃ思う!!!その前に彼氏をどうにかしましょう!

han********さん

2018/7/2922:35:04

二股かけるようなクソ彼氏はくれてやったらいかがでしょう?