ここから本文です

X2HOT 1W(S) 3W(SR) 5W(SR) E・R・C HOT 7W(SR) を現在使用しており、

教えて!!さん

2018/7/2923:06:06

X2HOT 1W(S) 3W(SR) 5W(SR) E・R・C HOT 7W(SR) を現在使用しており、

HS40位のため、4Iを抜いてUTを購入しようと思っていた所、近くのリサイクルショップに
X2HOT UT 4H 22°(R)があったので、迷わず購入しました。 1W 311g 3W 324g
5W 327g 7W 343g でとくに問題なく打てていますが、UTを打った所少し低めのフックが
出ます。 重さが348gで(R)のためなのだろうと思いますが、3・5・7Wはグリップ下に鉛を
貼って調整しています。 UTは何グラムに仕上げればよいのでしょうか? 又トゥ側に鉛を
貼った方がよいのでしょうか。 よろしくです。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2018/7/3006:44:36

HS40 すべてが~オ-バスペック 1W 300g以下 シャフト RでOK

HS40 すべてが~オ-バスペック 1W 300g以下 シャフト RでOK

質問した人からのコメント

2018/8/5 20:43:05

回答有難うございます。
とりあえずスライスを打つイメージで、高めのストレートが安定して
打てているので、コースで打てるかためしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2018/7/2923:40:40

数字は見る必要ないですよ。
振りながら決めればいいです。