ここから本文です

乃木坂のバスラが公開されてメンバーの名前を呼ぶ前におーれーの○○って言ってる人...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3007:28:52

乃木坂のバスラが公開されてメンバーの名前を呼ぶ前におーれーの○○って言ってる人が多くて

それが気に食わない人が多くいるのはなぜでしょうか?
ハウスとかでも好き!好き!俺も!とか言ってるのに違いが分からないのですが…
乃木坂46 乃木坂工事中

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えだまめさん

2018/7/3022:43:44

なぜ気に食わない人が多いかは分からない。ただそのコールを聞くと今年も神宮に来たなと感じる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

編集あり2018/7/3023:02:52

初期からのコールが変わることに許せないんだと思いますよ。
坂道オタクってツイッターとかで古参の人とかお金積んでる人を神格化してゴマ擦ったりする気持ちの悪い風潮あるからそう言った影響のある人(インフルエンサーw)が否定すると賛同するからアンチ派も多くいるんだと思います。

moa********さん

2018/7/3009:56:19

他の方も回答していますが、アニメ関係や地下アイドルなどの他文化なので嫌がれるのでしょう。
やっている人の殆どが、乃木坂が人気になり流れてきた新規なのも好かれない理由だと思います。

nec********さん

2018/7/3008:37:09

ハウスのコールは、この曲だけのコールとして、定着していったものですが、オレのコールは他現場のものを曲に関係なく乃木坂に持ち込んだものです。元々は乃木坂は何でもかんでもコールするのを良しとしない風潮はあったのですが、ここ最近は新規も増えたこともあり、崩れてきていますよね。なので以前からのファンはアレルギーを示す人は多いです。私もそうですが。
そういう私も、他現場の時は「お前が一番、お前が一番、おーれーの○○」とコールしてますけどね。