ここから本文です

ダンディライオンの、「このカードが墓地へ送られた場合に発動する。 自分フィー...

dms********さん

2018/7/3009:23:43

ダンディライオンの、「このカードが墓地へ送られた場合に発動する。
自分フィールドに「綿毛トークン」
(植物族・風・星1・攻/守0)2体を守備表示で特殊召喚する。」という効果にチェー

ンして虚無空間を発動した場合、トークンは特殊召喚できないですよね?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/7/3009:48:44

はい、出来ません。

質問した人からのコメント

2018/7/30 09:53:18

回答して下さりありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる