ここから本文です

パッソのマフラーが壊れてしまいました。相場として修理代はいくらぐらいかかるで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3011:32:29

パッソのマフラーが壊れてしまいました。相場として修理代はいくらぐらいかかるでしょうか。

宜しくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/7/3011:49:49

安く抑えたいなら、
ネットで社外品の新品を探す・・・部品代1~1.5万円。
車の事に詳しい知り合いに付けてもらう・・・0円~5000円程度(謝礼)

ディーラーだとこの倍は覚悟してください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/31 01:55:35

車検が近いので、大変参考になりました。購入の仕方等も教えていただきベストアンサーに選らばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/3011:35:50

パッソのマフラーが壊れてしまいました。相場として修理代はいくらぐらいかかるでしょうか。

車輛型式により
工賃+部品代(社外品・純正)
15000以上~