ここから本文です

ビタブリッドCヘアーで髪が生えた方いらっしゃいますか 薄毛で困っています。

nds********さん

2018/7/3011:41:45

ビタブリッドCヘアーで髪が生えた方いらっしゃいますか

薄毛で困っています。

電車に乗る時も、買い物に行くときも周りの目を気にして生活をする日々で数年経ちました
休日だったら基本的に帽子を被っていますが、蒸れて余計に頭皮に良くないかなと思い、夏場は避けています

いつまで悩まされなければならないのかと考え、育毛剤を使おうと考えました

ビタブリッドCヘアーの効果を教えてください

閲覧数:
2,789
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kko********さん

2018/7/3110:38:09

そうですね、薄毛が気になるなら帽子はあまり良くないと思います...。
通気性を良くして、清潔に保つこと、そして乾燥も大敵なので保湿も大事になってきます。

若い子の頭皮は柔らかく、年齢を重ねるにつれ硬くなっていくことにお気づきでしょうか。
硬い頭皮には栄養が伝わりづらいのです。

ですので、ビタブリッドCヘアーという育毛剤を使おうと考えているなら入浴時の頭皮マッサージを癖づけて、頭皮を柔らかくすることも併せて行うといいと思います。

使用したことがある方の回答じゃなくてスミマセン

「ビタブリッドcヘアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2018/8/109:33:03

育毛剤を試してみて生えてくるかどうかって薄毛の原因が何か、にもよると思うなぁ。

なんとなくだけど。
でもこのまま何もしないで周り気にしてストレス溜めてたまに帽子かぶってってやってると無い毛が益々なくなっちゃうのでは?


育毛剤って生えてくることはもちろんだけど「これ以上薄くさせない」も大事なことだと思うなぁ。
気になるみたいだったら、1本くらい試してみたらどうだろ?

プラシーボ効果(思い込み)も大事だから「生える生える!」と思いながら使う事だね!

nyk********さん

2018/7/3022:30:39

ここに書いてありました。

ビタブリッドCヘアーEXはクチコミレビュー評価ではちゃんと生えてる!
https://sukima.info/vitabridc-hair/kuchikomi-review/

しかしながら育毛剤はそもそも「他の人が生えたから自分にも効果がある」かどうかは分からないものです。

脱毛理由も人それぞれ。試してみるしか無いかもしれませんね。