ここから本文です

先ほど オーバーロードのアルベドが「至高の四十一人を探すチームを作りたい」 ...

nic********さん

2018/7/3014:00:34

先ほど

オーバーロードのアルベドが「至高の四十一人を探すチームを作りたい」

について質問した者です。

もしアルベドが至高の41人と遭遇して戦いになり逆に負けるパターンはありますか?

閲覧数:
6,928
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/7/3015:37:24

相性はあるので絶対に負けないとは言えませんが、ほぼ負けないでしょうね。
まず構成メンバーが鬼畜すぎです。
80を超える高レベルモンスターの数々、そして至高の存在になれるパンドラズアクター、ナザリックの個として最強のルベド。
これだけでも相性云々の前に負けるかと。ロールプレイギルドであったアインズウールゴウンの中でもガチの構成であり、全プレイヤーtop3に入る、ワールドチャンピオンでもあったたっち・みーですら勝つことのできないルベドがいますので、まぁ無理でしょう笑
それにパンドラズアクターがほかの至高の存在に化け、油断させる手もありますので、至高の存在が1人、2人なら負けることはないかと思われます。それ以上の人数ならまだわからないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーバーロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2018/8/113:55:05

愛用の武装をモモンガに渡したギルメンが、単独であれば、アルベドチームの勝ちでしょう。
しかし、相手が新たなるアイテムの確保していたり、ギルメンチームだと、難しいと思います。

ナザリックNPCは、何より戦術経験が皆無ですから、モモンガvsシャルティア戦の様に、戦力で優っていても、戦術で負けるでしょう。
戦闘において、戦術は、それほど重要なのです。

fel********さん

2018/7/3114:10:29

単純な戦力でいえば100%アルベド達が勝つ。至高の40人,装備無いから勝てる要素がない。特にルベド使っちゃったら。

ただ、モモンガの絶対の味方はアルベドとパンドラズアクターだけだろうからよくわからない。ルベドは何か可動タイプっぽく聞こえるけどどうなんだろ?

kan********さん

2018/7/3019:15:25

勝つでしょうね。
まず装備をアインズに渡してるので装備品が弱い。
そこでルベドや高レベルモンスターに囲まれたら流石にヤバイ。
といっても、他の面々も共闘されたらわからないけどね。
装備がないといってもまがりなりにも100レベルプレイヤーだし、