ここから本文です

ルイ14世の肖像画で、ルイ14世の右手の下に古代風の人物が描かれていますが、これ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3014:46:47

ルイ14世の肖像画で、ルイ14世の右手の下に古代風の人物が描かれていますが、これは誰ですか?
あるいは、どのような意味合いをもって、そこに描かれたのでしょうか?

肖像画,意味合い,ルイ14世,右手,古代風,女神,正義

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2018/7/3020:40:18

柱に描かれているのは「正義の女神」です。

正義の女神
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E3%81%AE%E5%A5%B3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ern********さん

2018/7/3014:57:41

誰だかははっきりとはわかりませんが、一般的な柱の飾りのように見えますね。