ここから本文です

韓国語がわかる方回答至急おねがいします!

アバター

ID非公開さん

2018/7/3016:42:05

韓国語がわかる方回答至急おねがいします!

韓国人の方から그래, 물론 해도 돼'
그 대신 한국어로 얘기해라
일본 글자나 일본말은 나는싫어と言われたんですがどういう意味ですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/7/3018:04:43

疎通の手段が電話などの直接対話ではなく、文章で行われるなら機械翻訳でもある程度の意思疎通が可能です。

実際に韓国ユーチューバーとのチャットとコメント交換はPapagoで行っています。
質問文の韓国語(ハングル)は次の通り日本語翻訳されました。

そう、もちろんしてもいい'
その代わり、韓国語で話しなさい
日本文字や日本語は私は嫌い

ねぇ! 日本語で寝言(意味のない言葉)、対面の私がどうやって分かる


Papagoは韓国人からおすすめされた翻訳機で、多くの韓国人がこのPapagoで日本語を韓国語に翻訳、その逆の日本語作文にも利用しているそうです。

メールやYouTubeの動画コメント、インスタグラムの書き込みなどであれば日本人と韓国人が相手の母国語でも翻訳して会話できます。
YouTubeライブのチャットで日本語(かな漢字)を書くと日本語が読めない韓国配信者が困ると思うので、ライブチャットだけはハングルで書いたほうが絶対にいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/3 22:57:45

ありがとうございました!
ほかの人達もすごく分かりやすかったですが1番詳しく書いてくれていたのでベストアンサーにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/8/216:30:18

「そうだね、もちろん そうしてもいい
その代わり 韓国語で話せよ(話して)
日本(語の)文字や 日本語は 僕(私)は嫌い」です!

R2-D2さん

2018/7/3016:43:52

要は日本語が嫌いだから、韓国語で話せ。ってことじゃないですか?