ここから本文です

オーバーロードについて。

アバター

ID非公開さん

2018/7/3017:54:44

オーバーロードについて。

昔作者がアインズは最後の方ボロボロに負けるみたいなことを言っていたと思うのですが、皆さんは最終的にぼろ負けした方が展開として面白いと思いますか?

閲覧数:
11,880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/7/3022:04:32

面白くない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3023:15:35

    ですよねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーバーロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2018/7/3023:24:04

それはWeb版の方であって、書籍版はまだわかりませんよ