ここから本文です

杉田水脈議員の生産性に関しては、ニューハーフとオナベのカップルはこれに当ては...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3017:58:13

杉田水脈議員の生産性に関しては、ニューハーフとオナベのカップルはこれに当てはまりませんね?

これは盲点でしたか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/613:19:37

ビアンさんでも
子供産む方居るのになぁ
バイさんなら生産するかも知れないし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktv********さん

2018/8/319:52:48

はあ?
生産性のない人間すべて
含むのですよ?
意味が分からないの?

car********さん

2018/7/3107:16:02

モリカケで安部を退陣に追い込めなかったら杉田を批判してるだけ。

左翼は生産性が無い猿の集まり。

ary********さん

2018/7/3018:00:01

そこまで深く考えて発言してないでしょうね。

「杉田水脈議員、生産性」に関する質問