ここから本文です

留学せずに英語をマスター 米国南部訛りも言いたい! 難しい?

ブランドはマーロンさん

2018/7/3020:51:26

留学せずに英語をマスター 米国南部訛りも言いたい! 難しい?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2018/7/3021:11:56

南部訛りの英語?(^-^)
Forrest Gump の主役 トム・ハンクスが南部訛りでセリフ言ってます(^-^) すごーく上手ですし 南部は話し方がゆっくりめなので よく聞き取れますよ♪
映画をBGMみたいに流しておくのも ある程度の英語力があれば効果大です(^-^)
My name is Foーーーーrrest Gumーーーーーpってかなり強い南部訛り、いい映画でもありますから(^-^)

質問した人からのコメント

2018/8/4 15:08:31

回答有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me3********さん

2018/7/3021:19:22

昔の西部劇 (ジョンウェイン等の) を沢山見ると良いと思います。昔の映画は音楽が美しくジャマでない(効果音・装飾音が少ない) ので、台詞がよく聞き取れます。

今時の、親の大金を使って英語も殆ど喋らずに帰って来る 「短期語学留学者」 より、日本に居ながらある程度までマスターする方が、遥かに良いと思います。

正規留学者(特に大学・大学院)と親の仕事で外国に数年暮らした帰国子女とは喧嘩せず、最初からアッサリ相手が上で当然と認め、日本で学んだ人のトップを目指して頑張って下さい。

k70********さん

2018/7/3020:57:28

時間と労力はかかると思いますし、南部訛りは映画や、南部出身の友人を作るしかありません。
でも、留学するよりは正直はるかに安いです。

安い留学をしたと思って、英会話学校に通うのもありだと思いますよ。

留学して、大枚叩いて、ろくに話せずに帰ってくる人もいますからね。

頑張ってください。そうやって考えている人は、きっとできますよ。