ここから本文です

デジモンフロンティアで、もし、土・木・水・鋼・闇(悪)の闘士の、融合形態が出る...

mus********さん

2018/7/3021:27:10

デジモンフロンティアで、もし、土・木・水・鋼・闇(悪)の闘士の、融合形態が出るとしたら、どんな感じになると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/8/514:43:47

オリジナルのデジモンだと思います。そしてデジモンの新作が出たらにもシリーズ常連声優の、
菊池正美さん(ちびまる子ちゃんの花輪くん、天地無用の天地、グラップラー刃牙の範馬刃牙、蒼き伝説シュートの平松和広)※城戸丈役。
梁田清之さん(SLAMDUNKの赤木剛憲、獣神ライガーのリュウ・ドルク、爆れつハンターのガトー、F91ガンダムのザビーネ)※ガードロモン&アンドロモン。
永野愛さん(YES!プリキュア5の秋元こまち/キュアミント、REキューティーハニーの如月ハニー、デジモンシリーズの李小春&レディーデビモン、どれみの玉木麗香)
大友龍三郎さん(ワンピースのクロコダイル、ウルトラマンメビスのアーマードダークネス、ドラゴンボールのダーブラ&神龍&ポルンガ&閻魔大王、東京喰種の黒磐巌)
菊池こころさん(忍たま乱太郎の時友四郎兵衛、デジモンユニバースアプリモンスターズのガッチモン、ハートキャッチプリキュアのポプリ、ボルトのうちはサラダ)
平田広明さん(ワンピースのサンジ、タイガー&バニーの鏑木・T・虎徹、デジモンアドベンチャーのレオモン&ナレーション、幻想魔伝最遊記の沙悟浄)
前田愛さん(デジモンアドベンチャーの太刀川ミミ、YES!プリキュア5の水無月かれん/キュアアクア、戦国無双のお市、ペルソナの伏見千尋)
竹内順子さん(ナルトのうずまきナルト、ワンピースのサボ、YES!プリキュア5の夏木りん/キュアルージュ、デジモンアドベンチャーのゴマモン)
櫻井孝宏さん(デジモンアドベンチャーのテントモン、ガッシュベルの高嶺清麿、D・GRAYーmanの神田ユウ、ファイナルファンタジーのクラウド)
も出演してほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる